年下旦那のすすめ

先日、稲森いずみさん似のお友達のOさんとランチに行きました。とてもキレイで女性らしい、アラサー独身女子です。
彼女はTくんを結婚式でしか見たことが無いので、普段どんな人なのか教えてほしいと言いました。
天然で可愛くて、とにかく優しいということを具体的なエピソードを交えて話すと、目をウルウルさせて
「私もそんな人と出会いたい! どうしたらいい?」と言ってくれました。
「今の若い男性はみんな優しいから、若い子たちと仲良くしたらいいかも。特に10歳ぐらい年下がベスト!」とアドバイスすると
「そっか。10歳下ってことはうちの会社の新入社員ぐらいかー。今度から、そういう目で見る!」
と勢い良く返事をしてくれました。
…それも何だか怖いけど^_^;

こんなOさんも実は超天然。天然と天然って合うのかなー?