どこにそんなパワーが?

Tくんが社会人になって間もない頃、ちょっと心が弱ってしまい、隣県の実家に突然帰りたくなりました。
しかし、なぜか電車やバスや車を使わず自転車で出発。
実家までなんと150kmです。
ひょろひょろの「あー何回も肺気胸やってるんだろーなー」と思われてしまう体型で、スポーツなんて人一倍縁が無いのに、なぜか自転車。
でも見事走破し実家に着きました。
あ、帰りはもちろん電車です。
本人曰く、病みパワーってすごいらしいです。

f:id:frafrafrancisca:20140629160445j:plain
今日のベビー浴衣は、袖作りまで。
明日はお友達と久々のランチだから、進まないかも。