優しさが足りず反省

私は今年の夏出産予定で、ある産婦人科に健診のため通っています。そこは全国的にも有名な人気病院で、ホテルのようにラグジュアリーな空間がとても素敵なのですが、とにかく待ち時間が長いのが大変です。
先月は「緊急手術のため、2時間以上お待ち頂いております」と案内がありました。
これはたまらん! と、仕事中にもかかわらずTくんに愚痴メールをするとその返事が
「それは大変だね。でもまずは手術の成功を祈ろうね。」と。。。
ごめんなさいと思いました。Tくんの言うとおりです!
子どもがパパ似であることを願う毎日です。

f:id:frafrafrancisca:20140625162940j:plain
ベビー浴衣は、まだ衿付けの途中です。
長い道のりです。